Home > スポンサー広告 > 何だか手持ち無沙汰



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://scarletmoon00.blog11.fc2.com/tb.php/12-f1829ff7
Listed below are links to weblogs that reference
from モノクロな気分で歩く道

Home > スポンサー広告 > 何だか手持ち無沙汰

Home > 未分類 > 何だか手持ち無沙汰

何だか手持ち無沙汰

  • Posted by: 緋月
  • 2010-01-22 Fri 21:49:44
  • 未分類
やっていたゲームが終わって、そんな気分ですこんばんは。
しばらく放置していたのはそのゲームをやっていたせいです、はい。

本当はやることたくさんあるはずなんですけどね。
熱中しすぎていたせいでしょうかねぇ……
現実に帰らなくては。

さて、再来週で後期も終わり、その次の週からはテストが待っているわけですが……
実際不安だらけです。
果たして自分は無事に全部の単位を取ることができるのでしょうか。
ま、なるようになるという精神なので、そこまで気にかけているわけでもないのですが。
そういうところが脳天気なんですかね。

とりあえず久々に小説の一本でも書こうと思います。
では。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://scarletmoon00.blog11.fc2.com/tb.php/12-f1829ff7
Listed below are links to weblogs that reference
何だか手持ち無沙汰 from モノクロな気分で歩く道

Home > 未分類 > 何だか手持ち無沙汰

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

