Home > 2009年12月

2009年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

なんだかんだでこうなった

  • Posted by: 緋月
  • 2009-12-14 Mon 20:22:13
  • 未分類
結局こうなりました、はい。
もう真ん中ですよ。
あなた何してたんですか。

どうもこんばんは。生きててすみm(ry

まったく書いてませんね。
先週末はカラオケ行ってました。
相変わらず意味不明な声をあげて喉をいたぶってやりましたよ。ははは。

さて、小説は……だめぽです。
ここに上がることはないでしょう……。

年末に向けて何やらイベントが立て込んでおります。
それをネタに少しでも更新できるといいなぁ。

ではまた。

今年もあと一月

  • Posted by: 緋月
  • 2009-12-01 Tue 23:29:46
  • 未分類
さて、11月まるまるサボりました。

いえーい!

……ごめんなさい。
マジでごめんなさい。
まぁ誰に謝ってんのかわかりませんが。

ということで、2009年も残り一月です。
師走ですね。
みなさん忙しいことと思います。

そんな中、自分はさっそく財政難です。
先週末はっちゃけすぎた……orz

今月はできるだけ書いていきたいと思います。
年末年始はたぶん書けませんが(実家に帰るので)
それまでは頑張りたいと思います。



P.S.なんとなくクリスマスっぽい短編を書く予定ですので、載せるかもです。

Index of all entries

Home > 2009年12月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

