Home > 2009年10月

2009年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

生きていた

  • Posted by: 緋月
  • 2009-10-29 Thu 19:10:31
  • 日常
タイトル通りです。
こんばんは、緋月です。
生きててすみま(ry

さて、サボりました。
盛大にサボりました。
完全にさb(ry

この二週間くらい、何があったのか簡潔に書いていきたいと思います。

イベントに足を運んでみるも入場できず。
ノリでカラオケALL。
グループワークの段取りでてんやわんや。
ハイキングで運動不足を実感。
グループワーク、どうにか終了。
またしてもカラオケへ。
ニコ中度うp。

てな感じですか。
いやね、結構ばたばたしててね、書く時間なかったんだよね?

すみません、嘘こきました。
めんどくさかったんです。
ごめんなさい、もうしませんから(某週刊雑誌的な感じで)

さて、今月はもう書かないかもしれませんし、書くかもしれません。
それは自分にもわかりません。
気分屋なので。

ではまた~

暇つぶしほど大変なものはないのかもしれない

  • Posted by: 緋月
  • 2009-10-13 Tue 22:53:24
  • 日常
今日は三限の空いてる日だったんですが、やばかったですね。
何がかは、タイトル通りです。

そう、暇だったのです!!

一応友人はいたのですが、何もすることなどないのは変わらず。
暇だと言って暇をつぶしたわけです。

まぁ暇があるだけいいのかもしれませんがね。

はぁ……

ついに終わった

  • Posted by: 緋月
  • 2009-10-13 Tue 00:42:03
  • 未分類
小説がついに書き上がりました。
いぃよっしゃあああああああああああ!!

とりあえず『ロミオとシンデレラ』がいい曲過ぎて困ってます。
『炉心融解』はよっぺいverが耳から離れません。

オロナミンVC!!

聴いたことのない人は聴くべきです。
そして中毒n(ry

ではこれくらいで。

結局はこうなる

  • Posted by: 緋月
  • 2009-10-11 Sun 23:11:17
  • 未分類
まだ仕上がってねぇぇぇええええ!!

というわけです。
ニコニコに入り浸ってたらこうなった。
あぁ怖い怖い。くわばらくわばら。

テンション変でサーセン……

  • Posted by: 緋月
  • 2009-10-09 Fri 23:13:14
  • 未分類
さて、三日ぶりですね。
最近は小説を書くのに追われ、こちらを放置していました。

いやぁ台風の野郎はとんだヘタレで困ったものでしたよ。
おかげで昨日は三限から学校へ行く羽目に。
めんどくさいったらなかったです。
あと30分ほど粘ってくれればよかったものを……

ということで、余計に締め切りに追われることになったのです。
ま、あと少しで書き上がりますが。
ちゃんと推敲まで手が回りそうで安心しておりますです、はい。

では、もうひとがんばりといきますか!!

HI☆MA☆DA

  • Posted by: 緋月
  • 2009-10-06 Tue 13:18:23
  • 未分類
今日は三限空いてるんですが……ヒマだぁぁぁ!!
やることがない……
いや、正確にはないことはないんですが、やる気がなかったり現状どうしようもなかったり。
ということでケータイから更新してみた。
以上!!

何となく作ってみた

  • Posted by: 緋月
  • 2009-10-05 Mon 20:14:29
  • その他
まさにタイトルそのまま。
ゆるーりと更新できたらいいなぁとか思ったり思わなかったり。

Index of all entries

Home > 2009年10月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

